2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトの話をするよ

サイトの話をします。 2012年10月にはてなブログに移行したのでもう二年半くらい経ちます。 その際に見栄え上の問題とか整理の問題とかそういった理由からタイトルをつけるようになったんですが、タイトルに一貫性をもたせようと思ってなんとなく方向性を統…

バトルフィールドハードラインだよ

BFH。バトルフィールドハードライン。 買いました。 フレに教えてもらって、一万超えとバカ高いながらBF4の時を思い出してあらかじめプレミアム同梱パックをDL版で購入。 なんと事前にDLしておけば発売日深夜零時から遊べるようになるらしい。 情報を教えて…

自動変換の対処をしたよ

中点(・)が勝手に三点リーダ(…)に変更される仕様になっており、困っていました。 (例えば、マルコ・ポーロと書こうとしても勝手にマルコ…ポーロになる) ただ調べても調べても解決策に類するようなものはなく、どうやら完全に自分の環境固有の問題であ…

近況だよ

今季のアニメの話でも書こうと思っていたら1クールのアニメは折り返しをとうに過ぎ、もうまとめにかかる時期にきました。 今季のアニメも始まりましたね、下書きに書かれていたのはその一言で、アニメは貯めていました。まったく始まってなかった。肝心の視…