2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AppleTV買ったよ

また買い物日記になってきた。 まあせっかく去年良いスピーカー買ったんだしね。活用しないとね。と思って購入。 本来であれば光オーディオ端子もついてるので、映像出力すっとばして音だけでもできるだろと思ったんですが、光オーディオのみにすると音が切…

ナスネ買ったよ

ナスネ買いました。 正直に言うと被ってるアニメ用的なアレがあるのですが、自分に対して用意された言い訳としては、トルネと比べても使い勝手は広いよという評判を聞き、少し興味が出てきたというのもありました。NASとしても使えるだの何だのっていうやつ…

インフルエンザになったよ

タイミング的にはひどいもので、去年細菌性腸炎になった際焼肉行く事を企画していましたが、自分以外にも何人か風邪っぴきになったため延期し、明けてからにリスケジュールという感じで予定を組み直したのですが、そのタイミングでインフル……。 今回はインフ…

目標をたてるよ

あけましておめでとうございます。 今年の目標。 文を書く。いじょ。 ってくらいに目標をセンターに入れてスイッチてくらいシンプルで、しかも毎年おんなじ感じになっております。 いい加減新しい目標を見据えたほうがという考えがちらつきもしたのですが、…