2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バレットバトラーズをやっています。 全て終わったわけじゃないですが、どうも今回はボリュームが少ない気がする。同じ東出さんがライターということであやかしびと並の分量を覚悟していたのですが、その割にはあっさりしている。詰まらないと言う気がないで…

えー、最近は十日の宣言どおり長編を恐ろしい勢いで書き進めているのですが、何分恐ろしい勢いなのでつじつまが合っているのかどうかすら判らなくなってきている有様で、このままとりあえず書き進めて、完全な破綻を自覚するか運悪く書き終えるかすれば一息…

ちょっと隣の駅で降りて散策したらそのまま迷った上に雨に降られたり、携帯のGPS使っても現在位置がまったく判らなかったり(表示はされたけどぼくの地形把握が全くできていなかった)と素敵な日曜の午後を過ごしていました。 パソコンはサブHDをメイン…

パソコンがブルースクリーンによって召されました。 windowsupdateの後でブルースクリーンが出て、久しぶりに見るブルースクリーンにショックを隠しきれぬうちに沈黙。起動すらしなくなりました。 いくらぼくでもここまでvistaの買い替え推進運動をされると…

当サイトも七年目に突入いたしました。 人は去り、更新回数は減り、雑記は不定期。まさに終わり行く何かを体現していて、管理人がサイトについて口を開けば「廃墟」だの「斜陽期」だのと口にする……。去年や一昨年も似たようなこと書きました。 それはそうと…

ダイ・ダード4.0を観てきました。 ブルース・ウィリスの渋ちんは年食っても格好よかったです。 宣伝でよく流れていた、車でヘリを落とすところとか車サンドイッチのシーンとかも格好よかったけど、全体を通してみるとそれも経過の1シーンと言った感じに思え…