ゲーセンに行ったよ

f:id:kawati:20151112032243j:plain
先日やけくそのようにクレーンゲームでアームをぎっちょんがっちょんしてきました。
すぷらとぅーんの安っぽいイカのくっしょん?とか、モーグリのぬいぐるみとか…ほしかった…。(だめだった)
あまりにもだめで、気分転換にすぐとれるでしょこんなんって感じのデカい図体を有するぶたのぬいぐるみを、モーグリとかに苦しむよりはるかに軽い手間で拾い上げて帰るのでした。
放り込まれて半年以上経つLINEグループの一人がデフォルメされた豚スタンプばかり使うようになってきたので、これは彼だというつもりで持ち帰ったらあとで「こいつぬいぐるみに名前つけてるよーーーーーーwwwww」みたいな扱いを受けて大変恥ずかしかったですおわり。