モニターを交換したよ

モニター、一月に表示に線が入るようになってきたということで交換したのですが、気持ちが沈みすぎてて全然触れてなかった。
その交換したモニターが、ここ最近USBハブ機能の調子がよろしくなく、サポートに再度問い合わせをしていました。
まあ急ぎでもないしとメール問い合わせでやりとりしていたのですが、結局ダメで、また交換の流れに。
対応してくれるのはありがたいんですけど、ブツも大きいし面倒くさい…。
しかしなー。まさかハブがダメになるというモニター本来の機能ではないところでひっかかるとはなー。
USBフラッシュメモリとか刺して、データ移動しようとしてもエラーが出るんでおかしいなとは思っていたんですよね。
確か今年には保証もきれるので、問題なく使えるようになって欲しいところです。