ナスネ買ったよ

ナスネ買いました。
正直に言うと被ってるアニメ用的なアレがあるのですが、自分に対して用意された言い訳としては、トルネと比べても使い勝手は広いよという評判を聞き、少し興味が出てきたというのもありました。NASとしても使えるだの何だのっていうやつね。
設置してもトルネと変わらぬ使い方ができるというのもあり、買って設置してもわあ新鮮味ない……。
BSCSも見れるようになったので幅広いせんた……わあ一覧表一気に増えて探しづらい……。
そもそもの目的が裏番組を撮るだったので、他はオプションとしての用途で目的はぶれてないのですが。録画中いちいちPS3起動しないというのは良い点かと思いますけど。
あと何かin、outついてるので、ナスネにぶら下げる形でもトルネ付けられるじゃん別に分配器いらないじゃんとか余裕ぶっていたのですが、トルネ側で普通にリアルタイム視聴しようとしたところ、映像は切れないのに何故か音声が切れること切れること。元々ナスネにぶら下げる形で何かつけると、著しく電波減衰するという話を目にしては居ましたがそれを思い知らされたような形でした。分配器結局つけた。安定した。