ふたばでネギさんが最近MGS3配信してるので、鏡支援ついでに見てるのですが、無線面白い……。うわあ毒だとか言いながらそれで済んだり、食べもののことしか考えてなかったりなんかスネークかわいい……。いいなあ、こういうのいいなあ!(興奮しつつ


先日うつきさんちで戦国ばさらしてきました。だってばさら、オンライン二人プレイできないんですもの……。「二人でやりたいねー」「いけます!」「こい!」「はい」ゲームをするためにあそびにいくって、SFCやPSが主流の頃を思い出します。大谷さんだの三成さんだのときゃーきゃー言いながら遊「最上さんキモかわいい」「それはない」はい……。
顔突き合わせてわいわいゲームってのも、完全にオンライン主流だった最近ではまた違った楽しさがありますな。あと先方が萌えポイントを始め、合う部分も多いので、ゲームせずにごろーん……と死んだような姿勢でだらだら話していたいです。多分そういう人と詰めて話すと色々新しい発見があると思うんです。