f:id:kawati:20090911235438j:image:right
マックブック買っちゃった☆
touchやnanoにiPhoneと色々きましたけどついに母艦。
何がしたかったというわけではないのですが、ないからこそ適当にぺちぺち触って遊ぶというフリーダムな使い方。機能が異常に絞られてゆきます。単なる持ち腐れとも言う。
ただ衝動買いするにしてはグレードが高かったような気がします。オンの知人にあれだけ色々出来て十数万は安いと言われてつい……。十万しないやつですけど買ったのは。
何かマックでやってみたいなー。いっこ久しぶりに……思えば異常に久しぶりになりますけれども、何か文でも書いてみようかしら。