先日池袋という魔都の片隅にひっそりと生えた不思議な森(人工製)の奥深く……、なんか餃子屋が群生しているところに行ってきました。ナンジャタウンです。
連れがwiiリモコンのガワを買うのに付き合うついでに、カラオケにいったりもしました。思えば二年ぶりくらいのような気もします。去年は多分いってない……気がするんです、が、うろ覚え。
互いに意外とまともなレパートリーでいった気がするんですが、始まりがけいおん!のOPとEDで、終わりが咲のEDという発端終端だけ見るとアニソン祭りであったかのような印象が残ります。手をつないだらー行ってみようー まんまるい月の輝く丘にー 誰もがみんな照らしだされて 心の模様が空に映ってるー
ギョウザタウン……いやナン……いやギョウザタウンでいいや、ギョウザタウンにはギョウザがたくさんあったくらいしか正直書くこともないのでありました。
本当なら写真を、帰り道に見た女子高生の制服とか(服だけ)かわいかったので撮っても良かったんですが、前の携帯と決別して一番痛かったのは、カメラな気がします。あいほんにもついてる……ついてるんですが、ううn、なんかあれは違う……。