ついったでたまに絡む人に無印行かない?と呼びかけたらええで、とかえって来たのでほんとにいってきました。無印でBGMをかうために……。と言うかその人がたまに無印BGMに触れていたので、元々興味のあった購買意欲がぎゅんぎゅん鳴いた。
改札前にあったコンビニサイズの無印キオスクに入って、「わあここが関東最大級のむj……え……?」とかいうボケをやらかしたりしましたが、関東の旗艦と書かれるほどの無印を堪能してまいりました。雑貨見るのは楽しいです。
あとウェンディーズでなんかごってりしたのを食べながらiPhoneとiTouchで遊んでました。久しぶりのまともな食事に、翌日以降三日ばかり僕は腹を下していたのでした。大丈夫か……。