f:id:kawati:20090424234923j:image:right
何か出したり作ったりしてみました。またすぐ消したり引っ込めたりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

拍手レス
>お尻を!ぺちぺち!
おい焼印つけるぞ


ウォッチメン観てきたよ。
巡回先サイトで、原作しらないとぽかーんとしたままかもしれないって書いてたので、ぽかーんとしにいくくらいのつもりで観に行きましたが、面白かったです。
ロールシャッハ! ロールシャッハ! というくらい、彼が素敵でした。うねうねマスクももちろん素敵でしたけれど、声、声!
ここは俺の刑務所だ!!! やっほーロールシャッハ!!
原作知らないのでキャラ把握しきれませんでしたけれど、それでもよかったなー。
でもラスト、氷だらけっていうのは他にも最近どっかで……スーパーマン? あれも最後氷じゃなかったかな。まあそれはともかく雪原の血痕ロールシャッハ……。
あと罠にはめられてうろたえるとこはマジわむ。
マンハッタンさんは、元人間ってよりかは外宇宙生命体って感じがしました。しましたっていうか、もう既にそうだよね……。
というか一応マンハッタンさん以外は一応、一応人間なんですよね……? 素手で壁削り飛ばしてましたけどコメディアンが。