f:id:kawati:20090219175016j:image:right
チョコの敗残処理班として虎視眈々と14日土曜以降の流れを見張っていたのですが、世は無常。
週があけても「遅れても気持ちは同じ」とか、貴様何を抜かすかと言わんばかりの広告を打ち出し、遅れるにもほどがあるだろうと言うこの頃になって入れ替えられた広告は「3月14日ホワイトデー」。な、なんだって……?
しかし、よく考えたら判らなくもない。逆チョコなる策を弄して、男から女への図式を生み出した以上、お返しの形式をとるホワイトデーには女から男という図が、つまりお父さん大好きチョコにもまだ起死回生のチャンスがと、そういうことですね? くそ、考えやがったな……道理でほぼお父さん大好きチョコ専用になるワゴンが出てこないはずだ……。315円が100円になるだけだから普通に買ってもいいんだけどさ……。



iPodtouchに同期時に時刻表示を盛大にずれさせるバグがあって、前から気になっていたんですがようやく原因が判りました。
どうやら、itunesを起動したままスリープモードにした後そのまま同期するといかんようです。itunesを再起動とか、パソコンを再起動とか、その辺りやってから同期しなおせば直るんじゃないかな……。面倒で検証してないけど。


足先生がオフレポ漫画(途中で力尽きたらしい)と写真を色々はっつけてくださっているようです。
マメジカの写真もあるので、擬音がぷるぷる以外ありえないシカとは何ぞやと思う方が居られましたら是非。


あと久しぶりにSS書いてスト魔女ページ更新したんで、ネタご存知の方はよろしければそちらも。

広告を非表示にする