f:id:kawati:20090211012445j:image:right
たった百数円の鳥皮が我が家にもたらした被害は甚大でした。
たった! 百数円の! 鳥皮が!
皮に火を通したら出る、もんのっすげえ油。焼肉用の肉を買ってきたんで、その油で焼いてご飯に乗せて食おうと思ってたんですが、もう、すっげえ油。
飛び散る油、飛び出る悲鳴。滑る床。油の量がいつもながら多すぎます。
皮も油で面白いことになってたので、仕方なしにご飯に乗せて食ったのですがこれがとんだ間違いでした。
ごはんにしみこむ油の味。もさもさ。もさもさ。おれは……おれは……いったい何を食っているんだーーー!(ごはんです
後処理が数倍時間掛かりました。鳥皮ハザードです。


ところでこれ、写真は桜なのでしょうか。梅ですか。