f:id:kawati:20081210000204j:image:right
マックで自分のサイトを見たら文字化けしていたので修正。
文字コード指定しとかなあかんらしいすね……。知らんかった。


実は改装の時テーブル周りのタグでも相当苦戦していました。
メニューの白バーを現在の状態にしたかったのに出来ず、何でかなーと数時間延々悩んでおりました。
バーのところだけTRとTDタグで囲ってたけど、テーブル内であればメニューはメニューで囲ってなければいけなかった。白バーが終われば次の白バーまでの区間も囲っておかなければならなかったのです……。
初歩的なことではあるけれど、判らないものは判らない。どつぼにはまるとはこういうことをいうんだ。