f:id:kawati:20081207161354j:image:right
マクドの新しいの食べました。確かにずっしり感はあったけど……あったけど……。
というか情報ちら見しましたけど肉違うだけらしいですね。そりゃ目新しさもないわ。


サイト少しいじくりました。改装中に来た人すいません。レイアウト崩れたり、ありえない配色になってたりしてましたね。
日記ログを自分のために閲覧しやすくしてみたのですが、三年分も溜まっているとは……。
最古以前にも何ヶ月か分溜まっていたのですが、改装にあわせて消した記憶があります。
更新頻度減ってきたスト魔女ページはアバウト内に。
というか、開設日を記録していますが、よくよく考えたら開設当時から残っているものは何もないんですよね。一番古いので、奥にひっこめてる草稿帳の一番頭ログかな……? 03年の10月くらい。読み返したらひどいなんてもんじゃなかった。
開設当時の日記ログもいくつか保存はしてた気はするのですが、どこにあるか判らないし、一番入ってそうだった外付けHDDは先日クラッシュしました。以前はマメでしたので、運がよければバックアップの名を冠したCDRに入っているかもしれませんが。でもそんな昔の日記なんて見る気しないなー。ああああーってなることがわかりきっています……。