f:id:kawati:20080829050526j:image:right
本棚を登録したので、その勢いでiddyも登録してみようかと意気旺盛だったのですが。本棚にちまちまちまちま、ちまちまちまちま登録しているうちにあまりの七面倒さに気力が尽きた。選ぶだけ選んで一括とかできればよかったのに……いやできるのかもしれないけど……いいやもう……。



とっぱらの体験版をやってみる。
孤独の身となり、妖怪との交流がトラウマになった主人公! ある日、目が覚めたらおっぱいおっきい美人妖怪が「あなたのお世話をいたします」教授!!これは一体!?
そんな話。
おっぱいおっきい美影さん、出現が唐突すぎる上に凄く強引だから何かもうよく判んないよ!
でもあえて判んないまま進めていったら案外面白かった。よくモテるなあ……。主人公が欝入ってるもんで凄く受動的だけど。河童可愛いよ河童。
うん、まあ、体験版なんでよくわかんないけど終わりよければ全てよしですよね。
それはそうと、美影さんに「トイレットペーパーも切れかけてましたよ」と言われて本当に買い忘れていたことを思い出して、次の瞬間物凄くやるせなくなった。
ところで作中に麻婆豆腐の話で絹豆腐で作る云々とあったのですが、ぼくはすぐ形が崩れるあの脆弱さに怒りを覚えるので断固木綿で作るのですが、主流はどちらなんでしょうか。どうでもいいですか。山椒と七味と豆板醤を投入した、あの赤い麻婆豆腐。明日は麻婆豆腐だ……。エビチリもいいなあ……。

広告を非表示にする