エロゲをたくさんやるような人とはリアルで会いたくないねーという知人の書き込みを見つけたので、最近やったエロゲ体験版レビューでもします。体験版いいよ体験版。
G線上の魔王とかタユタマとかやりましたけど、インパクトと言う点ではこれね!
彼女×彼女×彼女
もう何が凄いかって予想のつかない展開に圧倒されます。具体的にはとても予想がつかないのは一つで、その内容は朝起こしに来た女の子とじゃれあってたらちんこがパンツの中に入ってでちゃった(射精ちゃった)! というものなんですけど。衝撃じゃった。僕もまだまだ想像力が足りませんね。唖然とせんばかりの展開を開かれたことに、僕もまだまだ精進しなければいけないと感じるのでした。