昨日メインでなければこの手で終わりを見せて上げられたのにとか調子に乗ったこと書いたせいで、パソコンが気を利かせて自ら昇天しました。慌ててサブPCに切り替えるも、三月ぶりの起動でウィンドウズアップデートを受け入れて再起動しようとしたらサブまで死ぬという当人からしたら笑えない、なんとも面白おかしい事態となっておりました。うちは何もないのでパソコン死ぬと恐ろしく暇です。
今はどうやって書き込んでいるのかというと携帯ではなく、一晩寝たら妖精さんがパソコンに蘇生措置を施してくれたのでこうして書き込んでいるわけです。vistaはサブHDに入れているのですが、以前の日記を読んだことがあるならご承知の通りエラーが出たらサブにまわす酷い使いまわしなので、まともに動く可能性のほうが低いわけです。直ったとは思うものの、vistaで起動すると画像やゲーム、音楽はまともに動くものの終了時に必ず青画面を出すところを見ると全然状況は宜しくありません。
昨日は一晩汗流しながら追加出費くるのかこれ……と気を塞がせていました。
はよ安定してくれ。