ちまちま細々とゲームをやってるよ

最近のゲーム事情
コンシューマーゲームはもっぱらAPEXとホグワーツレガシーを交互にちまちまやってます。

スマホゲーム……iPhoneFGO回すくらいなんですが、最近は不幸中の幸いでiPad Proでゲームを回すことが増えてます。
全然性能を活かしきれてるかとかそういう話だとまったくダメなんですが、それ言ったらiPhoneもそうだしな……。
毎日触って文鎮にならなくてすんでるだけでもマシなもんだ。

iPad Proではポーカーチェイスと最近はブルアカやってます。
ちょっと前まではNIKKEやってたんですけど、チェンソーマンコラボあたりからエラーでゲームが起動できなくなって諦めた……。
ポーカーチェイス、ダラダラやるにはすんごいちょうどいいんですけど周りの人誰もやってないのでひたすらランクで遊んでます。
APEXと同じ感じのやつだコレ。