ヘッドホンを買ったよ(final UX3000)

今年一発目の買い物
Final UX3000final-inc.com


雑に使えるヘッドホン買ってみようかなという思いたちでヘッドホンを探し始め、たどり着いたヘッドホンを購入。
BoseとかSonyのも検討したんですけど、ハイエンドの3-4万クラスだとさすがに雑に使えるという路線からは外れるし、ヘッドホン馴染めなくて使わなくなったらもったいないなと思って、予算下げて探していてたどり着いた妥協ライン。

この価格帯でノイキャンも付いてるし、音楽作りに定評あるメーカーだし、エントリーとしては申し分ない。

これもマルチポイントついてるのでこっちも適用してみたけど、切り替え時に一々音もならないので割と自然に切り替えできる。
片方の音を止めてもう片方で音を出すと少しの間をおいて聞こえてくるから良い。
持ち運び用はあくまでもイヤホンメインのつもりだけど、家とちょっと買い物くらいならそのままヘッドホンもありな感じ。



参考になったレビュー
【レビュー】final UX3000 ワイヤレスヘッドホン サウンド一新!ag WHP01Kの特別仕様モデル