This War of Mineをやったよ


Steamでもぽちぽちゲーム買ってるんですが、ついでにゲームを買っては人に投げてたら自分ももらいました。
This War of Mine

>『This War of Mine』のプレーヤーはエリート兵士ではありません。敵に包囲された都市で必死に生き残ろうとしてる一般市民です。食料と医薬品の不足に苦しみ、狙撃手や敵対するスカベンジャーに常に狙われています。このゲームでは、まったく新しい視点から戦争を体験することになります。

何もかもが暗いけど、ゲーム起動時に出てくるFrostPunkの宣伝で全部合点がいった。

ちまちまやってますけどこれも確かにFrostPunkと同じで鬱々としてなんの希望もないけどそれでも明日を生きるためにもがくというタイプのゲームで、沼る~……。
10日を過ぎたあたりでだいぶ限界だけどエンディングを見るまで生き抜けるのか……?