サーキュレーター増えたよ


気に入ったものは結構アップグレードするんですが(スマートウォッチ然り)、サーキュレーターを買い足しました。
上下左右自動首振り 風量5段階調節 YAR-BD181

そんなに3台もいる?という環境ですが、上下首振り機能がついているものが欲しくなって……。
無印のシンプルサーキュレーターからモダンデコのインテリアサーキュレーター、そして山善のガチサーキュレーター。
上下首振りに温度センサーまでついてて寝室に置こう!と思っていたんですがLED消せないのが邪魔すぎたので寝室に置くのはやめた……。盲点……。
意外と導入してみるまでわからない点はどうしても出てくる。
モダンデコのインテリアサーキュレーター、微妙にうるさいんですけどLEDは消せるんですよね。無印のはそもそもLEDとかオシャなものないし。
とりあえず無印のを処分して2台体制でこの夏は空気をギュンギュン回すぞ。