布団乾燥機を買ったよ

f:id:kawati:20220113020051j:plain
年末に買った暖房器具に加え、ついに布団乾燥機まで導入
今まで電気毛布で足元暖め程度に使っていたんですが、夏場も湿気飛ばすのに使えるし……と考えて買うか!と勢いでいってしまいました。
寒さに負けすぎて色々買いすぎました。
f:id:kawati:20220113020103j:plain

年末に買ったセラミックファンヒーターは想定通りの使い方で満足してます。
パネルヒーターは疑似コタツになるかなとも思ったんですが、予想よりやっぱり後ろ側がひんやりなので足元が想定より暖まらなくて今ひとつでした。

布団乾燥機はまあ冬は暖めでいいんですが、夏も湿気飛ばしとかで使うのかどうか……という気持ち。
まあ冬だけなら冬だけでも暖まり力は強いので良い。
布団の幸せ度合いが大幅にアップ。