Infinite Air買ったよ

f:id:kawati:20210824155147j:plain
新しいiPhoneケース買いました
finchとsleekstripの組み合わせ最高の想いに偽りはないんですが、ときに気分転換だってしたくなる。


INFINITE AIR – CASEFINITE
これ買いました infinite air
PITAKA廉価版みたいなFROST AIRというケース買おうかなと考えていたんですけど、ちょうどメーカーサイトみてたら直近でMagsafe対応版が出てたのを知り、少し値は張るけど(FROST AIR2個分)死蔵しているMOFT活用の場も出そうだしこっちにするかと購入
iPhone用MOFT買ったよ - gerori行為症候群



f:id:kawati:20210824155139j:plain
外箱がシンプルで高級感あるけど、蓋開けたら本体は特に固定とかもされずに雑に入ってるだけでギャップにちょっと笑っちゃった。まあケースだしそんなもんでいいんだけど。
手触りがさらっさらで触っててすごく気持ちの良い反面、そのまま触ってるとするっと落としそうな危うさもある
Magsafe付き薄型ケースって感じなのでfinchみたいな耐衝撃性はなさそう。あくまでも傷防止くらいかな。
infinite air + MOFTで使ってます。この組み合わせで使っている人はやっぱりいる反面、一週間くらいでケースのMagsefeあとがくっきり出るようになってきたとかいうレビューもみる。

あとfinchが電源ボタンも覆われていて押し込むタイプだったのに対し、infinite airはくり抜きなんで若干押しづらい。

infinite airもやはり薄型系のケースなので、MOFTつけて横置きはやっぱり安定しない。
Sleekstripのおかげでシームレスな横置きすごく馴染んでるからしばらく併用かな…と思いつつもケース自体は結構気に入ってる



参考になったレビュー
CASEFINITE THE INFINITE AIR レビュー/MagSafe対応なのに薄型・軽量なiPhoneケース! | makkyon web