真空断熱カップを買ったよ

f:id:kawati:20210801000324j:plain
最近衝動で真空断熱カップ買いました。
冷たいのばっかり飲むからああいうのと相性は非常によくて、実際コンビニコーヒーとか用は買ったんですけど、タンブラータイプだとどうしても洗いにくいなという感情が先立って手を出さずにいました。


サーモス 真空断熱カップ 400ml モカ

そんな中見つけたこれを結構迷って買った。
間口ココまで広いタイプじゃなくてもいいかなーと思いつつも洗いやすさ抜群だし、氷ぶっこんでお茶入れるような使い方だし別にいいかと購入。

こないだamazonのタイムセールでまたお茶を箱買いしてしまって、プライムデーセールのときの分合わせて現在いろんな飲料の箱が11箱ある……。
我ながらバカすぎる…。
今は頑張ってたくさん飲んでます。