クラウドファンディングリターンが来たよ

f:id:kawati:20210210002840j:plain
ナノテクマスク新時代!呼吸らくらく快適グラフェンブラック抗菌マスク

インフィニティケーブル: USB-CでPD100W充電可能な磁力ケーブル

クラウドファンディングで投げたマスクとケーブルが来た。
マスクはウレタンがなんか色々槍玉に挙げられ始めてるしそういう意味でもちょうどいいタイミングだったけど黒はなんか普段遣いするにはちょっとな…というところもあり、ちょっと近所出歩くときくらいにしか付けてない。
そんなファッション感覚で使い分けるようなもんでもない気がしますが、昨今のマスクは必需品だしまあ色んな使い方があっていいでしょう……多分。


ケーブルは磁石で脱着可能だというのでiPad用とiPhone用の2種類揃えてみて家の中ならどっちがどっちでも使える仕様にしてみましたが、結局消耗品にここまでこだわってもなあ……と最終的には戻しそうな気がする。
コネクタ部分歪んだら色々危なそうだし。
とはいえ思い返せばなかなかいい値段したのでしばらくは使っていきたい所存。