2021年だよ

あけましておめでとうございます。
今のPC環境、去年は正月早々CPU入れ替えて一昨年は(正確には三年前の末)VGA入れ替えてもう二年くらいかー
そろそろVGA変えたいな、と思いつつも現状PCでそんな重いゲームしてないので不便は感じず。
一度そうしたいと思い出したら時折思い出したかのように物欲が首をもたげるのでいずれ買い換えるとは思うのですが。
少なくとも今じゃない。

さて、去年はネットで見た色々と継続してやった結果の成果に驚かされることが多かったので、何かしら続けることを目標としたいです。
ゲーム以外で……。
別に毎日じゃなくてもよくて、リングフィットでもなんでも、長い目で見て年末に振り返るときにこれは続いたなと思えればヨシくらいの基準で。

何でもかんでも継続することこそが難しいんですよねマジで。
特に何かしら生産性のあるものだと。
地味なようで壁がいくつもあるような目標だわ……。