財布を買ったよ

f:id:kawati:20161004223151j:plain
財布を新調しました。
薄い財布と出会ってから気づいたら五年。鍵の跡も財布にめっこりついてるし、エンボス加工もところどころハゲてきている…。財布としてはまだ全然使用可能なんですけど、こんなダンボーVerの物を見つけてしまって五年使ってるしな!と自分に強く言い訳して購入。


エンボス加工ないだけでなんというか若干の便りなさを覚えます。
あとダンボーの顔のところ、穴が開いてるから中が見える…。当面は使ってみるかなあ。
もしまた次買い直すことがあれば今度はもっとしなやかなレザーのブーテッロレザーのタイプか、同じエンボスのやつかなあという感じ。