iPhoneがアプデ失敗して文鎮化したよ

iOS10が発表されましたね。
iOSユーザーのみなさんご機嫌いかがでしょうか。
普段黙って更新して黙って感動しているだけなのに今回は文鎮化して暇なんで書き始めました。
iPad mini2はwifi経由で何も問題なくできたのにiPhone 6がダメでした。くやぢい…


ペルソナ5もリリース直後、iPhone7もリリース直前、うたわれるもの 二人の白皇もリリースを目前と色々わくわくする要素を目前にしてごーん…と沈黙しています。(iPhone
iPhone7にするんで二日やそこら待てばよかったんですけどミーハーな血が抑えきれませんでした。


箱フレと最近連日遊んでいるレインボーシックスベガスシージを遊びながらiPhoneの復元メーターとにらめっこします…。(時々とまるのでリセットしたり、復元にかかる時間が数十分から目を離したら数時間に延びたりするから油断できない


しかし一日iPhoneなしで過ごして判ったのは、やっぱりTwitterとLineがメインで、暇な時にTumblrみるくらいの使い方しかほぼしてない感じ…。
TwitterとLineとプラスα機の新調なんて贅沢な使い方だわ…と思いながら死んだ目でiPhoneの復旧を待ってた。(どうせ最初からiOS10入った端末買うんだし待っとけばよかった)