雪が降ったよ

f:id:kawati:20140212021806j:plain
先日の大雪デイでは傘が壊れ、階段から滑り落ち、コーヒーを買ったら家の手前の階段で滑ってコーヒーだばあとするなど個人的に被害が甚大でした。
冬は好きだけどひどい。


最近はゲームのトゥームレイダー借りたり朧村正借りたりしました。
トゥームレイダーは映画見てるかのような感覚と、アクションが非常に面白かった……。アサクリを初めてやった時のようなドキドキ感がありました。


春にアニメ化するのかーと思いながら、たまたま読んだ僕らはみんな河合荘のヒロイン河合律さんがドストライクでしばらく魂ごと持っていかれる勢いでハマっていました。たまに見せる笑顔やはにかみ顔に全部持っていかれます。