f:id:kawati:20111213010817j:image:right
買いました。ふぃぎゃーが残ってて、終わりが見えるくらい残数少なかったのでがっつりいきましたよ。
最初3つほど買って当たらず諦めたんですが、この人のサムズアップ的な後押しでよしいくべと。
お互いにゲームの方はやったことないんですけどね…制服きた女の子かわいいもんね…。
かわいいんだけど今日現在でもまだあけてない。



本当ならこれと一緒に今年のまとめを書くつもりだったのですが、11月から書いているにもかかわらず折り返しそうなのでとりあえずこっちだけ更新…。買ってからもう一月くらい経つんじゃねっすかっていう。
あと雑記ログへのリンクを復活させたんですけど、一番ふるいのもう五年前なんだな…。移行してからずいぶんだらだら続いて…。ブログじゃなくて直接書きつけてたやつは2002年くらいのとかは出てきたけど、ほんとに最初の最初、テキストサイトの模倣みたいなやつはさすがにない。どっかにはあるのかな。