熱で……熱でパソコンのマザーボードに標準で搭載されてたLANポートがいかれました……。
家に転がってた無線LAN子機で当座をしのぎます。macbookでなんとかなることはなるんですが、母艦として使用しているマシンが現在この子(デスクトップ)なので。色々環境も整えてるし。
はー、確かに暑いですが、こんなところでひしひしと暑さの侵食を感じることになるとは思いませんでした。
よく考えたらもうPCでゲームとかすることもそうないだろうし、ノートにモニター接続する形態でも全然問題ないわけですよね。母艦壊れたらmacbookとは別にwindowsのノートブックでも買っておこうかなあ。デスクにはサウンドボードとかつけてるし、内部入れ替えまくりで愛着はあるんですけども。逆に言えば各箇所調子悪くなったら入れ替えたりをしているので、早々全壊はない気はするのですけれども。