2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改めてモニタを検討し始めたよ

先日スプラトゥーン買ったと書いたと思うんですけど、うちのコンシューマ機の接続、PS5がサブモニタ、Switchがメインモニタの切り替えで、しかもPS5がPCとの相性が悪くてPS5使うときはPC側のケーブル抜かないとPCがバグるという面倒な仕様になってます。 Swi…

スプラトゥーン3買ったよ

スプラトゥーン3買いました。 WiiU時代にやってて、2をスキップして、初代が2015年発売だったことを考えると約7年ぶりの復帰。 色々要素は増えてるし、カードゲームやロッカー、ソロモードもなんか掘り下げられてボリュームは増えてて、2から増えた要素のサ…

プレミアをプレミしたよ

しくじったなあ~~~~となんか自分でもびっくりするくらい後悔していた内容があるので、せっかくなんで書いておこうと思う。 2019年にアーティストのクラウドファンディングに投げてたもので、それのリターンにミニアルバムが入ってたんですよ。 それ自体…

iPhone14の発表見てiPhone13 mini買うことにしたよ

iPhone14が発表されたものの、かつてのXSの後悔を思うと同サイズ、ほぼ同重量のノーマルiPhone14はためらうに十分で、それなら買い替えるならiPhone13 miniだなとなるまでは良かったんですが、 それならサイズも同じで使用感も対して変わらず、バッテリーの…