2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini買ったよ

衝動買いしちゃった、iPad mini……。 重いしほとんど置きっぱなしで一日一回ポーカーチェイスやる端末としてしか使ってない死ぬほどもったいないiPad Pro(使ってるだけマシという説もある)を尻目に、iPad miniもほしいなあでもiPad Proの現状も考えるといら…

PS5のコントローラーを修理(交換)してもらったよ

課金してStrayを始めたはいいものの、Strayを終えてAPEXに戻るか……と思い戻ったら挙動がおかしい。 なんか勝手にキャラが上向く。 さすがにFPSでそのぶっ壊れ具合はゲームにならねえぞ……と思い、保証期間のうちに即修理申請してコントローラーを発送。 どう…

家を一部自動化したよ

Switchbot買い足しました。 人感センサーで検知して自動でスイッチ押すようにしてくれるやつ。 玄関開けた直後がどうにも暗いんで、もう2年くらいそのまま過ごしてきましたが、なんとなく思い立って買ってみた。当初、電源スイッチ側に設置するSwitchbotが、…

Strayをやったよ

"猫になるゲーム"ことStrayをやりました なんか色々あって一時的に全財産が5桁切ってる中PS Plusに課金して遊ぶ権を得た。 トロコンまで含めて十時間ほどで程よいボリューム感。 封鎖されたサイバーシティに迷い込んだ猫ちゃんが、現地住民のロボット、PCに…