2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchの設定見直ししたよ

あれから数日…… 運用を色々考えてみて、Apple WatchやiPhone側の設定を改めて見直してちまちまいじってみたり、Mi band 7 Proを完全にスタンドアロンで使えるようにするためにヘルスケア連携と通知切ってみたりして色々触ってみましたが、Mi band 7 Proの管…

Mi band 7シリーズがきたよ

22日到着予定だったmi band 7と27日到着予定だったmi band 7 proが同時に届きました。 うおぉぉぉぉぉ!mi band 7は速攻でそのまま閉まってmi band 7 proを開けて設定。 結局Zepp lifeと別のアプリ入れることになって面倒なのには何も変わりなかった。 先に…

Mi band 7シリーズを買ったよ

Mi band 7とMi band 7 Proを買ってしまいました。 2ヶ月前にMi bandに戻そうかなあと思ってたところ、ネットをうろうろしていたらMi band 7の情報が来て価格も相変わらず安めだったので購入。 日本版発表前だったのでアリエク購入だったのですが、なんやかん…

Amazonプライムデーセールがきたよ

Amazonのプライムデーセールが来て、最初日用品の頭痛薬と最近一年ぶりに再設置したSwitchbotの関連品である温湿度計を買おうかなと軽く思っていたのですが、いざ始まるとやっぱり気になってぐるぐるぐるぐる見て回った挙げ句去年と同じような飲み物を始めと…

iPhone SE 3世代目を買ったよ

寝かせてた楽天回線が有料になるのでなんかちょうど良さそうな機種変チャンスを淡々と待って端末を増やそうと思っていたんですが、結局いい端末がないまま世間は値上げ云々になり……。 3月頃はiPhoneのいろんな機種が一括一円とかあったらしいんですが、その…