2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボード(MX Keys mini)を買ったよ

MX Keys mini買ってしまいました。 接続がどうとかではなく、シンプルに発見以来めちゃくちゃ気になってしまって……あまりにもめっちゃチラチラ見てしまうのと、 去年の10月あたりに買った諸々の楽天でブーストされた期間限定ポイントが今月末で切れてしまう…

Inscryptionやったよ

Inscryptionやりました。英語の綴微妙にあってるか判らないインスクリプション 日本語化もしてあって安心。『Inscryption』はデッキ構築型ローグライトと脱出ゲームスタイルのパズル、さらにサイコロジカルホラーを血で混ぜ合わせた暗い旅へあなたを招待する…

布団乾燥機を買ったよ

年末に買った暖房器具に加え、ついに布団乾燥機まで導入 今まで電気毛布で足元暖め程度に使っていたんですが、夏場も湿気飛ばすのに使えるし……と考えて買うか!と勢いでいってしまいました。 寒さに負けすぎて色々買いすぎました。 年末に買ったセラミックフ…

キーボードにストレスを抱え始めたよ

メインで使っているキーボードのLogicool Craft、これキーの薄さと使い勝手が 非常に気に入ってるんですが最近接続が安定しないことも増えてきており、 このストレスと向き合うくらいならやはり有線キーボードしかないか……という心境に至ってきて、 でもまた…

2022年だよ

あけましておめでとうございます。 今年は何しようかなと思うのですが、去年の頭はVGA買いたいなとかのたまってましたが、 VGAは高騰もありそのままでなんとCPUを始めとするメインマシンが入れ替わるという事態になりました。 これは10世代CPUが手に入ったと…