2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AppleWatchの代替にしようとスマートバンドに手を出したよ

Xiaomi Miスマートバンド 5(Mi Band 5)買いました。 事あるごとにApple Watch悩んでて、いらねえなと思い直して、でもあったら便利かなとか考えて……。 理性が勝って買わずに居たんですけど、そんな中始まった6/21と6/22のAmazonプライムセール。 狙ってたも…

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro買ったよ

プライムセールで買ったガジェット。Ankerのノイキャンイヤホン Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro Liberty Air 2 Proはノイキャン搭載イヤホンでめちゃくちゃコスパいいという話があって興味があったところに今回セールで9,980円になっていたので購入。 An…

キーボードが増殖したよ

Logicoolのハイエンドキーボードcraft キーボード買ったよ - gerori行為症候群 普通に使いやすくて気に入ってますが、最近ヘタってきたのか時々接続が断続的に切れるようになってきました。 途中で死蔵しているRealforceもだしてきたりしてみたんですが、打…

マイクラやったよ

最近はApexから離れてマイクラしてます。 すげーーーーーーーー久しぶり。 XBOX360版以来かもしれない。身内でこのマインクラフトの年に一度の大型アップデートが話題に上り、それならRealmというマインクラフト公式で用意されているレンタルサーバーを借り…