2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AirPodsPro用のイヤーチップ買ったよ

Symbio Eartips 去年12月のブラックフライデーセールで買ったAirPodsPro用のイヤーピース こういうの出るんだフーン買ってみようくらいのノリでしたが、標準イヤーピースに遮音性とクッション性のあるウレタン素材が入るおかげで遮音性がどうこう以前に歩い…

MixAmpProが活きたよ

MixAmpProを導入してから少し…… Apexのランクでプラチナ4の底から死んだようにピクリともしなかったのが気づけばダイヤランクというプラチナの上のランクに到達。 立ち回りはそこまで変わったつもりはないけどやっぱり音なのか……? イヤホンはあんまり使って…

ASTRO Gaming MixAmp Pro諸々買ったよ

コレ買った。 Mixamp周りを揃えてしまった……。 とりあえず導入してみればいいじゃん!みたいなポジティブ精神でいった。 サブPC含めて3入力1出力でめちゃくちゃまとめられるじゃん!と思ってたんですが、完全に想定していないトラブルが発生。 PS4からデジタ…

iPhone用MOFT買ったよ

クラウドファンディングでiPad用のMOFTを買ったんですが、それからMOFTシリーズ少し気になっていて、 iPhone 12 mini用にMagsafe対応のiPhone用MOFTがあることを知って、Magsafe使ったことないし、案外安いし一回買ってみるかと購入。 【楽天市場】iPhone12 …

音周りの環境見直したよ

最近PCでディスコードをつけつつPS4でゲームをする、という機会があり、環境について考えてました。 その辺りの音声ミックスは通常ミキサー使ったりスプリッター使ったりなんでしょうけど、 現状はスピーカーのコントロールポッドのヘッドセット出力から無理…