2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Gravity daze2やってるよ

グラビティデイズ2面白い…ずっとしてる…都市間ワープのマンホールすら使わずにずっと空に落ち続けている…。 気づけばサブクエも全て終わり、メインクエ最終の手前で一旦手を止め、都市間を巡りチャレンジミッションや指定場所の写真を撮影しに奔走しています…

gravity daze2を買ったよ

ついにグラビティデイズ2発売…っ!!! 前作を触らなくなって久しく、正直自分の中で少し持ち上げすぎたのでは?と思わなくもなかったのですが触り初めてその想いは吹っ飛びました。 宇宙服のような耐重力スーツに身を包んだ二人組の会話から始まるOP……。 正…

近況だよ

最近。 Airpods購入を分ければよかったんですが、最初の記事に練り込んでしまったので近況。 ダンガンロンパv3のネタバレも有り。 ゲームは主にレインボーシックスシージとブラッドボーンやってます。 その辺りのローテーションに加えて、新作やらオフゲーや…

消極的な2017年をするよ

2017年初日はPSplusフリープレイでダウンロードしたソフィのアトリエをトロコンするべく奮闘しておりました。 あれもうたわれと同じく、本編クリアするまでは特に何も考えずにさくっといけたんですけど、トロコンに必要な裏ボスみたいな強敵二体が異常に強く…