2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いけにえと雪のセツナやったよ

いけにえと雪のセツナやったよ。 少しネタバレもある。 PSStoreで夏のセールが開催しており、半額以下になってたり相当な割引率だったりでまあ買ってみるか…となったうちの一つ。 最後まで購入を迷っていた作品の一つで、知り合いのゴリラがめちゃくちゃよか…

ダンガンロンパ2クリアしてアニメの絶望編一話観たよ

ダンガンロンパってSteamにもあるんですね。 セールでキューを辿っていってたらおすすめの中に出てきてびっくりした。 ギャルゲーちっくなのとかとか日本のゲームとかも割りと見るようになってきたりして、より身近なゲーマーのための総合サイト感出てきてる…

Evernoteの見直しをしたよ

多くのユーザーを震撼させて、Onenoteへの移行をきっと促したに違いないEvernoteのベーシックプランの変更。 無料ユーザなんでまあ振り回されるしかないとは思うんですけど、利用可能な端末の台数を二台に区切るという話に既存ユーザーも結構不満が溢れてた…

オーバーウォッチ買ったよ

最近はオーバーウォッチやってます。箱版。 海外アカウントで買うのそこそこめんどくさかった。 パッケージだと買うだけだけど、4週間前後かかると聞いてちゃんと買えれば即日遊べるダウンロード版を選んだばっかりに茨の道へ。 フレに誘われて買ったはいい…

室外機カバー買ったよ

エアコンの室外機に直射日光あてないようにすると電気代大分かわるよ、と思いもよらないところから情報を得たかわちは早速対策に乗り出しました。 室外機カバーも買ったし、バルコニーシェードまで買った。 室外機カバーの取付は楽でした。マグネットだった…

ソシャゲをやったよ

スマホゲームはいつしかほとんどやらなくなり、デレステやFateあたりも手は出してみたものの一口かじった程度でなるほどとしたり顔でiPhone内でアイコンとして風化するだけになり、あんまりスマホゲームと相性よろしくないんだなと思いつつ、誘われたラスト…

Undertaleクリアしたよ

Undertaleクリアしたよ。 一気にクリアしてしまった…とはいえどもじっくりやっても20時間に届かないくらいのボリュームでちょうどよいです。 DJオバケとか Twitterの知り合いにどことなく印象が似ていて好感が持てます。 「うまい言い返しが思いつかないから…

椅子と向き合い、エアコンに対処したよ

正直購入後一週間くらいはどうやって処分するか、古い椅子修理して使うか、いっそ下取りに出してまた同価格帯くらいのオカムラバロンチェアでも買うかと割りと真剣に吟味していましたが、さらにもう一週間くらい経つとなんかもうどうでも良くなってきて不満…