2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Plants vs Zombies Garden Warfare 2をやったよ

Plants vs Zombies Garden Warfare 2を誘われて最近触っています。 前作はやってない。前作はやってないけど、前作やって大ハマりしたフレが勇み足でいつ出るかもわからない日本語版なんて待っていられるか!と海外版購入したのでそれに続く形。 ダウンロー…

オフ会だよ(短縮版)

たまご型の、Angel eggクッションというのが秋葉原のドンキホーテに売ってて、ずっと気になってたんです。store.shopping.yahoo.co.jpよく表現で使われる「モチモチ感」をまさに体現したかのような得も言われぬやわこい感触で、ぎゅってするとまるで腕や押し…

ダンガンロンパをしたよ 4

プレイして書いてのスタンス、突発的なイカブームが戻ってきたせいで間が空いて息切れしてきた。 イカは先日S+に上ったものの、昇格した瞬間負け戦続きでS+の2まで落ち、さすがに気落ちしたんで放置。 PvZ2もディビジョンもあるからね…。といいつつディビジ…

Division買ったよ

全然買う予定なかったDivisionを買うてもた…。【20万フォロワー達成】20時間限定!20%オフ実施中!【PlayStation®Store専用カート割引クーポン】 4CQ9EFNG69ご利用の前に必ずご確認ください→https://t.co/90YsIDyTsAhttps://t.co/mHhGUWZOsq— PS Store (@pss…

ダンガンロンパをしたよ 3

リアルで己でも持て余すほどの負の感情に戸惑いながらも手を出したchapter3は思わず前のめりになるくらい面白かった。(カオスだった) chapter3 いきなり水泳部の健康的エロスから始まる掴みもばっちりな導入。 陰鬱な気分に飲まれて気分転換に好物のドーナ…

一人きりのインク戦争(スプラトゥーン)だよ

あの日から僕たちはスプラトゥーンをしなくなった…。 意味深な出だしにしましたけど、よくやってたフレが次々に色んなゲームがでてそっちに目移りして自然とやらなくなっただけです。 とはいえ人気過ぎて夏までのアプデが継続されるようなので、出戻り組の自…

ダンガンロンパをしたよ 2

ずーーーんとここ数カ月気が沈みっぱなしなので、これ以降クリアしたよまで飛ばそうかと思ったんですけど色々あったんでもう少し書きます。 chapter2 操作も慣れてきたし、様式もわかってきたしサクッとやっちゃうかな…。 でもこれ、殺されたり殺したりして…