2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミネーターじぇにしす観たよ

久しぶりに映画を観てきました。ターミネーターじぇにしす。マシン好きってだけなので、話に関してはいつもどおりスカイネットとなんかわちゃわちゃするんでしょって印象で行って、まあ実際そんな感じだったんですがそれはさておきシュワネーターですよ。皮…

足跡を辿ったよ

噂によれば最近このサイトより自分について詳しく書かれているサイトが有るらしいと聞いて調査してきました。 私だ テラリアの世界で駆け回り、FFの世界でオーディンを倒す以外の生き方を見つけたかわちの生態を捉えたブログ…。 僕はここに、かの人の中に生…

テラリアをやったよ

かつてPS3でテラリアはやったことがありました。 その時だけの本当に珍しい面子で、新鮮味と楽しさがあったことは覚えています。数回くらいしかやってないけど、密度だけが本当に濃くて1000円分の価値はゆうにあったなと思えるくらいに。 そしてSteamでまだ…

【FF14】二人ぼっちのボス戦だよ

前回すべてを仕立ててもらって槍ふりまわしマンとして復帰を果たすかに思われました。 しかし、おれはヒーラー……。癒し殺すことこそが宿命。あの日磯臭い街の、やたら威圧感のある倉庫番にビビって短剣を落として逃げ出した先で木の枝を拾った時、それを知っ…

【FF14】オーディンは消滅したよ

みなしさんとウルダハ呪術師ギルド前にて かつてFF日記と化してきていたこのサイトも、FFから離れることで来訪者も元通り間違えて検索で来た人か自分しかいないサイトへと戻りつつありました。(FFをやっている間はFFのフレのリンクをうっかり踏んできた人か…