2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅたげやったよっていった舌の根も乾かない内にメルルのアトリエ買ったよ。(誤用です 他にも積んでるゲームはあるんですが、主に怖い奴なんで優先順位を付けるとすればそれはもうさもありなんです。というか、ルーンファクトリーも終わってないんですがま…

先日ちょろっと一泊だけする形で一年ぶりに実家に帰省してきたのですが、まあ一年前に帰ったときは生後三ヶ月だった実家の犬(かわいい)が凄く大きくなって元気になって僕を警戒して……。 椅子に座ってるとテーブルに足置いて顔だけ出すのもかわいいし、だっ…

しゅたげファンディスク買ってやってコンプしました。先人の感想読む限り思うことは大体一緒で、シュタゲキャラでギャルゲ作りましたな感じ。まあ……平和な世界線ですよねって言う。上のリンク先でプレイ時間11時間ちょいでコンプって書いていたので、ふふ…

iPhoneのホームボタンの効きが時折使い物にならないレベルで悪くなるので、アップルストアに行ってきたのです。道中ほかにも事例あるのか見てたら割と出てきて、結構あるんだなーと思って見てそのまま行ったら新品と交換してもらえました。 恐るべきミーハー…

最近一話だけ見て放置していたアニメの青のエクソシストとデッドマン・ワンダーランドを最新話まで一気に観たのですが、両方とも花澤さん(声優)が好みのタイプの声でひどく動揺してます。デッドマン・ワンダーランドの五話であった、花澤さんのお歌「が、…