2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにも夏の風景というのは寂寞感を煽ってくるので、その重要な要素であるヒマワリが嫌いです。 だからこそこのノスタルジを克服できればイイネと、ベタベタな夏の話を書きたく思ってPCの壁紙とかをヒマワリにしてみたけど、まあ書いたとしても終わる頃には…

ブツヨク神がサイトでRSSリーダに移行したよと書いてたので自分もつこてみよかな……と思ったけど、このかたRSSだけはどうも合わなかったので敬遠するということが幾度も続いています。 アンテナの、更新したらあがってくるというゆるい態勢でもう九年ほど使っ…

かつて晩ご飯に悩んだ僕は、ミスドに立ち寄っていくつかを選択し、レジに持って行きました。 「ただいまキャンペーンで、八個お選びいただくと、マグカップをひとつプレゼントしています。いかがですか?」 盆に載っていたのは六個。後二個か……二個……いける…

世間的にはゴールデンウィークとも呼ばれる日々が五月のあたまに連なっていたのですが、そのなかでひっそりとふたば学園祭というイベントも執り行なわれており、それに参加してまいりました。(三十分くらい) 何しに行ったかというと、……、……何も無い……。あ…