2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにこのレベルまで来たか感が凄いキーボード買いました。 りあるふぉーすだよぉ。……2万円しました。まさかキーボードにここまで投入するとはっていうか、このキーボードで家にキーボード十台くらいあることになってそれにもびっくりだよ。 これでしばらく…

amazonさんがなかなか送ってくれなかったので、はるたろさんにお願いして買っといて貰ったのを受け取ってくる。 supercellのアルバム買いましたヒャッホー。 テンションあがるわー。君が知らない物語でハマって以来、新譜が出ると律儀に追いかけていたのです…

帰ってきたらPCが起動せず、すわ壊れたかとPC開けて配線単位でバラして繋げ直してをやって、それでもダメで、あー、SSD買ったばっかりなのに買い直しかー。としょんぼりしながらiPodnanoを取り外したら無事起動。 え……。 どうも結構有名な、度々あるwindows…

鍋はない。フライパンもない。調味料も塩しかない。炊飯器はある。米はない。レンジはある。半年以上コンセント繋いでない。ポットを売って代わりに買ってきた電気ケトルはある。半年前に買ってから一度も出してない。 近くに規模の大きなスーパーがあります…