2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

襲い来る頭痛に、ベッドで海老反りになる一方、グリザイアの果実届いてました。 同日発売のMacbookProは、買い替え検討していた最中なら迷わず飛びついた性能の底上げ具合でしたが、買い替え検討していない最中だったのでなるほどー程度で。最低ラインをC2D…

いやあうっかり。風邪の兆候が出て油断するまもなく寒気と体温上昇ですよ。まあ花粉かなと思っていたのが少し油断でしたけど。何も対策とか講じないうちにこれだよ。 症状的には弱く、まだ頭はそれなりに回るし、歩けないほどではないのですが、動いてると頭…

「何か調子わるいよ、新しいヤツ」という旨マイクロソフトに伝えたら「壊れてそうなんで別の送るね」と新しいのをもう一つ送ってもらったのですが、それがすこぶる調子よい。やっぱり初期不良だったね。 やーでも普通に使い勝手いいですよこれ。手にフィット…

キーボード買ったどー!!(八台目 もはや誘惑に弱いというより、チョロいのレベルです。 有線キーボードを買ったということに、我ながら原点回帰的な何かを覚えます。 有線はこれを最後にとんと買ってなかったのですが(macキーボードを途中買ったりはしま…

今年誘惑に弱いね私!? ということで物欲には勝てなかったよ……な感じになってます。買いました27inch。結局BenQにしました。なんかamazonでも好評だったし、入力端子多かったし。店頭で見る限りでは三菱のほうが若干綺麗感はありましたけども。(主観 特に…

マイクロソフトのArc Touch Mouse買いました。新しいヤツ。ホイール部分がタッチパネルになっててわお近未来的ダネ的なやつです。なんか面白そうだったのでつい……。あと形状が可変式というよくわからないシステムも少し気になってました。カーブの部分が磁石…

眠気を覚ますために変なポーズで歯磨きしてたらごっくんしちゃってすごく咳き込んでそのショックで目が覚めたけど、落ち着いてきたらまたねむくなってきた(日記 redseedsprofileやってます。ついったーで知り合った方にホラー三点セットで送っていただいた…