2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギさんが頑張ってやってたMGS3がようやく終わってました。(二週間強、約50時間ほどかかっておられました)おつかれさまでした……面白い……すごいな面白い……(MGS4をぽちりつつ)。MGS3とかMGS2やりたかったんですけど、結局PS2買わなか…

ばさらとネプテューヌを微妙に入れ替えながらやってます。ネプテューヌはぼちぼち進み……最初のお使いがおわって次のお使いフェーズへ突入し……えっめんどくさいなこれ……。ネプテューヌは女神が四人しかおらず、戦闘形態に変身できるのも女神格のひとらだけな…

ふたばでネギさんが最近MGS3配信してるので、鏡支援ついでに見てるのですが、無線面白い……。うわあ毒だとか言いながらそれで済んだり、食べもののことしか考えてなかったりなんかスネークかわいい……。いいなあ、こういうのいいなあ!(興奮しつつ 先日うつき…

iPodnanoを気づいたらお迎えしてました。五世代はいつの間にか迎えててほとんど使いませんでしたけれど、この子なら……! よくよく思い返せば、四世代→五世代での変更点というのは知る限りではディスプレイが少しおおきくなり、カメラがつき、スピーカがつい…

夜になんとなく外をぶらつきたくなったので、缶コーヒーを買いにでたものの間違えてホット買ったので、帰って冷蔵庫に入れてお茶を出して飲む日々です。 ネプテューヌはストーリーが面白くなってきて、ちょっと身を乗り出したらボス相手に八連敗して電源を消…

ネプテューヌ。ちまちま勧めているのですが、普通の戦闘はともかく、サブイベント戦みたいなのが辛い……とても辛い……。クリオネっていう逃げないはぐれメタルみたいな敵がいるのですが、やたら硬くてHPがそこそこあるんです。その上、攻撃も致命的というほど…

インセプション観て参りました。三人で行く予定が、一人行けなくなったためにdeko8さんと。 乙女ロードと呼ばれる場所にも立ち寄ってみましたけど、意外とこじんまりすねあそこ……。もっとこう……道の両脇に威圧感とともに広がってるような感じかと……(イメー…