2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったら、あまじょんさんからメール便がぽいされてたんですよ。 CD買ってたので、存外に早くもうきたのかなと思って放置して、ふとしたすきに思い出してびりびりあけたのですが。 化物語 つばさキャット(下) BD 買ってねえええええええええええええー!?…

あぐりげーととわんふぇす行ってきました。わんふぇすは果たして本当に行ったと言っていいのでしょうかレベルですけど。 寝るまでほんとうにどちらか片方にしようか、それとも両方やめようかとも思ったんですが、まあ起きた時間で考えようかな…と朝六時に考…

借りぐらしのアリエッティを観てまいりました。幸か不幸か、狩りぐらしではないため、さほど極端な妄想が差し挟まれる余地はなかったのですが、おもしろうございました。 一夏の、という感じにまとまった箱庭的なお話でしたが、ほのぼのとかそういう要素は十…

熱で……熱でパソコンのマザーボードに標準で搭載されてたLANポートがいかれました……。 家に転がってた無線LAN子機で当座をしのぎます。macbookでなんとかなることはなるんですが、母艦として使用しているマシンが現在この子(デスクトップ)なので。色…

アイアンマン2を観てきました。ふたば経由で知り合ったひとと。お互い1観てなかったんですが、まあ別に判るだろ……となんとなしで行きましたが、全然問題なかったです。観てたらそれはそれでより楽しめたのかもしれませんが。ロボットロボットしたすんごい男…

先日、PS3の新しいモデルが発表されました。その内容は白の筐体と増量したHDというもので、値段はほぼ同じ。そしてぼくはその発表に先立つこと数日、PS3を買いました。 トトリ……トトリのアトリエがやりたくて……。新モデルのこととか……まったくしらなくて……。…