2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トナー式プリンタってあるじゃないですか。業務用とかによく使われるようなの。以前粉を吹き付けて印刷する、と聞いたときの衝撃はなかなかのものでした。 「くそ、インクがきれた……! ここまでか……!?」 「ふん、まだインクなんかに頼ってるのか」 「何だ…

もうじき引っ越して一年が経ちます。未だに自炊といえば、家でパスタを二回くらい作った程度という恐ろしい堕落具合ですが、引越しの際に引越し屋さんから米一キロ頂いて、それが未だに行方不明というのも大きいと思います。 米買おうかなあ→いやそういえば…

草稿帳の古いのを見返していたら割と素で意味が判らなかった。会話していても色々話が飛んでいて首傾げられることがあるので、変わってないなあとちょっと寂しい気持ちで思うのでした。

つい先日、ふたばの板で立ってたスレを見てまして、内容はオークションで狙ってたものが落札できなかった悔しいというものだったのですが、数レス後に俺が落としてやったぞはははみたいなレスがついたのです。どうやらやりとりから察するに本当のようで、ス…

話を多角的に考えないとなー。と最近思います。思って実行できるほど書いていない現状もあるのですが。 多角的に考える。主人公の足跡を追って、主人公が何に巻き込まれ、どう考えどう行動したか。それだけだと単にひとつの角度から見ていないわけですが、そ…

ふらふらしてます。 深入りしないを指針に掲げた手前、もう少ししっかりしたいとは思うのですが、既に深入りしていた箇所に関してはいかんともしがたいのです。 疑心暗鬼、被害妄想、ふらふら。被害妄想めいた考えだって、現実の含有度がいくらあるか判りは…