2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

双葉でよく配信とかしてるケロあきとハニーと一緒にとしまえんへゆく。 昆虫館と仮面ライダーWのショーと釣堀とお化け屋敷回ってきました。 昆虫館はいろんな意味ですさまじく、特に凄かったのは行くまででした。 人で賑わう中、案内に従って歩いていくと明…

朝どこかで落とした目薬を、十数時間以上経った帰り道、あの迷路で有名な池袋駅の階段にて発見。中身がまったく残っていませんでしたけれど……。

メインマシンの再セットアップしていました。 若干重くなっていたことくらいはさほど問題として認識していなかったのですが、急に青画面がでて再起動がかかるのが一日で三回起きたこと、そのいずれかの段階でIMEのユーザ辞書に異常をきたし、「……」の変換が…

東京タワーいってきました。 せっつさんとはにゅさんと一緒に。 東京タワーのぼって「ほえー……」と感心しましょうとお誘いをかけたら「喜んで!」と素敵なお返事をいただいたので本当にいってみた。 タワーの150m地点。ほおおおと感心していたとき、はにゅさ…

マックブック買っちゃった☆ touchやnanoにiPhoneと色々きましたけどついに母艦。 何がしたかったというわけではないのですが、ないからこそ適当にぺちぺち触って遊ぶというフリーダムな使い方。機能が異常に絞られてゆきます。単なる持ち腐れとも言う。 ただ…